EXO カイ、2ndミニアルバム「Peaches」ムードサンプラー映像を公開…スイートな魅力

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
EXOのカイが新曲「Peaches」でスイートな魅力を披露する。

11月30日に発売されるカイの2ndミニアルバム「Peaches」は、同名のタイトル曲「Peaches」を皮切りに、多様な雰囲気の計6曲が収録され、熱い反応が期待されている。

特に、タイトル曲「Peaches」は中毒性の高いメロディーとどっしりとした808ベースが調和したミディアムテンポのR&Bジャンルの楽曲で、歌詞には恋人と過ごすロマンチックな時間を甘い桃になぞらえて表現。楽園のような2人だけの空間で、永遠に一緒に過ごしたいという思いが込められている。

さらに、カイはEXOやソロ活動を通じて“ワールドクラスのパフォーマー”らしい卓越したパフォーマンスとステージ掌握力が認められているだけに、新曲「Peaches」で見せるグレードアップしたパフォーマンスにも期待が高まっている。

また、本日(19日)0時にはEXOの公式SNSアカウントを通じて、ニューアルバムのムードサンプラー映像を公開し、新しいコンセプトに変身したカイの夢幻的なビジュアルを披露、音楽ファンの視線を釘付けにした。

カイの2ndミニアルバム「Peaches」は11月30日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開され、同日にCDも発売される。

記者 : カン・ダユン