GHOST9、ニューミニアルバム「NOW:Who we are facing」ムードスポイラー映像を公開…ワイルドな魅力

Newsen |

写真=MAROO企画
GHOST9がムードスポイラー(ネタバレ)映像でカムバックへの期待を高めた。

11月18日、GHOST9の公式SNSにミニアルバム「NOW : Who we are facing」のムードスポイラー映像が掲載された。

映像は謎の空間の中で椅子に縛られているソン・ジュンヒョンの姿から始まった。

それから誰かに追われているようなイ・ジヌと暗黒の空間に閉じこめられたプリンス、イ・シンなどが相次いで登場する。イ・ガンソンは仮面をかぶった人の前で囚われており、注目を集めた。

その後、GHOST9のメンバーはそれぞれの空間から脱出し、廃車場に集まった。しかし、仮面をかぶった人物がイ・ジヌにナイフを投げてこれからも束縛することを暗示した。ラストシーンではバスの中に集まっているGHOST9が疲れた様子を見せ、彼らに何があったのか興味を引いた。

GHOST9はムードスポイラー映像を通じて鋭い眼差しと荒々しい魅力を披露した。前作では見られなかったワイルドな姿で彼らが見せるイメージチェンジへの期待を高めた。

5ヶ月ぶりにカムバックするGHOST9は、タイトル曲「Control」で活動する予定だ。心の中にある恐怖、悲しみ、後悔などはしばらく忘れ、僕のところに来いという話を込めた「Control」は、オーケストラの壮大なサウンドとコントラストをなす強烈なドラムサウンドの幻想的なシンフォニーを連想させるメロディーが特徴だ。

“今(NOW)の旅路”を伝えるGHOST9の「NOW」シリーズの3番目である「NOW : Who we are facing」は25日午後6時に発売される。

記者 : ファン・ヘジン