ハン・ソヒ、100円のおもちゃを着用?記念ショットのアクセサリーが話題

OSEN |

写真=ハン・ソヒ Instagram
女優ハン・ソヒのイヤリングが、1000ウォン台(約100円)のおもちゃであることがわかり、人々を感嘆させた。

16日、彼女は自身のInstagramに、誕生日を控えてスタッフたちが用意したパーティーの記念ショットを掲載した。

ハン・ソヒは、とんがり帽子に花束まで持ってパーティーを満喫した。スタッフたちも彼女の誕生日を祝ってケーキとプレゼントを送り、ワカメスープをはじめ豪華なお祝いの料理が準備され、人々を驚かせた。

ハン・ソヒの美貌だけでなく、ラブリーな魅力が写真を埋め尽くした。また上品な雰囲気が漂うドレスで優雅な魅力を加えた。

この中でハン・ソヒがつけたイヤリングとネックレスも目を引く。赤い宝石が散りばめられたアクセサリーが上品な雰囲気を倍増させる。

このアクセサリーは、実は生活用品店で販売されているものだという。彼女の写真が公開され、ネットコミュニティではハン・ソヒがつけたネックレスやアクセサリーが1000ウォン台で販売されていることが知られ、話題となった。ネットユーザーたちは、彼女がつけたネックレスやイヤリングの新商品の写真をアップして、おもちゃのアクセサリーであることを証明した。

おもちゃまで高級ジュエリーに変えるハン・ソヒの魅力が人々を感嘆させた。写真を見たネットユーザーたちは「びっくりした」「カッコいい」「ハン・ソヒだからこなせる」などのコメントを寄せた。

ハン・ソヒは最近、Netflixオリジナルドラマ「マイネーム:偽りと復讐」で活躍した。

・ハン・ソヒ、12月2日開催「2021 Asia Artist Awards」に参加決定!今年の受賞にも期待

・ハン・ソヒ、Netflix「マイネーム」で大胆なイメージチェンジに成功…意見の分かれたベッドシーンに言及も

記者 : チャン・ウヨン