MAMAMOO ファサ、収録曲「Bless U」コンセプトフォトを公開…セクシーな眼差し

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOのファサが、ニューアルバムの収録曲のコンセプトフォトを追加で公開した。

ファサは本日(18日)0時、公式SNSを通じて2ndシングル「Guilty Pleasure」の収録曲「Bless U」のムードサンプラーとコンセプトフォトを公開した。

モノクロで制作された映像の中の彼女は、撮影に完璧に集中している様子。レトロ風の雰囲気が漂いながらも洗練されたスタイリングを通じて、優雅な雰囲気を披露している。

特にシングルの収録曲「Bless U」の感覚的で叙情的なギターリフが加わえられ、上品ながらもクラシックな雰囲気を倍増させ、目と耳を魅了した。

これと共に「Bless U」のムードを収めたコンセプトフォトも公開された。かきあげたヘアスタイルで華やかな雰囲気を漂わせたファサは、感覚的な雰囲気の中で人並み外れた特別なカリスマ性をアピールする。

このように彼女は、収録曲のムードサンプラーとコンセプトフォトを先行公開する異例のPRで、ニューシングル「Guilty Pleasure」に対する期待を高めている。

ファサは24日、シングル「Guilty Pleasure」を発売する。1年5ヶ月ぶりのソロカムバックであるだけに、自ら楽曲の制作に率先して参加し、真正性を見せた。

タイトル曲は「I'm a 光」で、ファサのソロ曲の中で海外プロデューサーたちとコラボした最初の楽曲となる。ファサが作詞を務めてより一層成長した音楽的な力量を証明する予定だ。

彼女はこれまで自身だけのユニークなコンセプトを披露するパフォーマンスを通じて、話題性と大衆性を備え持つソロアーティストとして挙げられている。これにニューアルバム「Guilty Pleasure」のパフォーマンスにも関心が集まっている。

ファサの2ndシングル「Guilty Pleasure」は24日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・スンフン