オム・ヒョンギョン&元RAINBOW スンアら出演、ドラマ「二番目の夫」KNTVにて1月12日より日本初放送スタート

Kstyle |

(C)2021MBC
愛する人の裏切りによって奈落の底に落ちた女の復讐と愛、そして夢を描く激情ロマンス「二番目の夫」(原題)がKNTVにて日本初放送されることが決定した。

同作は止めることができない欲望がもたらした悲劇により、悔しくも家族を失った1人の女性が交錯する運命と愛の中で、復讐に乗り出すことになる“激情ロマンスドラマ”だ。

「最高の恋人」「輝くロマンス」などを執筆した脚本家のソ・ヒョンジュが台本を手掛け、オム・ヒョンギョン、チャ・ソウォン、オ・スンア、ハン・ギウンが出演し、話題を集めた。

(C)2021MBC
(C)2021MBC

■番組情報
「二番目の夫」(原題)
1月12日(水)日本初放送スタート
毎週(水)午後8:00~10:30(4話連続)ほか

出演者:オム・ヒョンギョン、チャ・ソウォン、スンア(元RAINBOW)、ハン・ギウンほか
脚本:ソ・ヒョンジュ(「最高の恋人」)
演出:キム・チルボン
全120話(予定)/(C)2021MBC

<あらすじ>
明るくて正義感のあるソンファ(オム・ヒョンギョン)は、夫サンヒョク(ハン・ギウン)との間に息子を授かり出産した。両親を事故で失い祖母と貧しい生活をしてきたソンファは優しい夫と可愛い息子に囲まれて幸せな生活を送っていた。しかし、サンヒョクはソンファが分娩中、会社の上司チェギョン(オ・スンア)の誘惑に負け不倫をしていたのだった。
ある時、デパートで女性がスリに合っているところを見かけたソンファは財布を奪い返すが犯人を逃してしまう。追いかけようとするソンファを止めたのは財布の持ち主でサンヒョクの不倫相手チェギョンだった。二人は意気投合し友人となる約束をする。
一方、チェギョンの異母兄ジェミン(チャ・ソウォン)は歌手になる夢をあきらめられないでいた。あるトラブルをきっかけにソンファと出会うのだが……。

■関連リンク
KNTV公式サイト:https://kntv.jp/

記者 : Kstyle編集部