TWICE ダヒョン&ツウィ、もし恋人が入隊したら?パク・ミョンスの質問に「愛する人なら待てる」

Newsen |

写真=KBS Cool FM「パク・ミョンスのラジオショー」見えるラジオ
TWICEのダヒョンがパク・ミョンスからの意地悪な質問にウィットのある答えを返した。

韓国で17日に放送されたKBS Cool FM「パク・ミョンスのラジオショー」には、TWICEのダヒョンとツウィがゲストとして出演した。

この日、DJのパク・ミョンスは「今は2人に彼氏はいませんが、もし彼氏が入隊したら約2年間待ちますか? どうしますか? 待ってられますか?」と聞いた。

すると、ツウィは「待ってみる」と答え、ダヒョンは「私は本当に愛する人なら待っていられると思います」と答えた。

その答えにパク・ミョンスは「たとえば、恋を始めたばかり。交際を始めようと言ってからたくさん会ってもないのに、除隊するまで待ってほしい、突然入隊令状をもらったと言われたら?」と状況を説明した。

ダヒョンは「付き合ったばかりなのに入隊? それはちょっと考えるべきです」と考えを明かした。

パク・ミョンスが「まずは待ってあげるというのか」と聞くと、ダヒョンは「まずは待つ」と答えた。

・TWICE、ついにファンと対面!4度目のワールドツアーが決定…韓国・アメリカ5都市で開催

・TWICE、メンバー同士で結婚の話も…ナヨンが泣いた理由は?「日本のホテルで約束した」

記者 : パク・ウンヘ