LOVELYZ イ・ミジュ、新たなスタートを予告…アンテナと専属契約を締結「今後の活動を楽しみにしてほしい」

MYDAILY |

写真=アンテナ
LOVELYZのイ・ミジュが、アンテナと専属契約を締結して新たにスタートする。

本日(17日)、アンテナは「イ・ミジュさんはLOVELYZ・ソロ活動でいつも最善を尽くして、本人ならではのセンスと個性で幅広いスペクトルをアピールしてきた。彼女が才能を思いっきり発揮することができるよう積極的にサポートする予定で、新しいスタートを控えているイ・ミジュさんに多くの応援をお願いする」と伝えた。

イ・ミジュもアンテナを通じて「良い人、良い音楽、良い笑いを目指すアンテナのモットーと、私が描いていきたい絵が一致しました。これから様々な活動を通じてポジティブなエネルギーを伝えるので、楽しみにしてほしいです」と専属契約の感想を伝えた。

ユ・ヒヨルが引っ張っているアンテナはチョン・ジェヒョン、TOY、Lucid Fall、Peppertones、イ・ジナ、チョン・スンファン、クォン・ジナ、サム・キム、チョクジェなど独創的で個性溢れる力量を誇る実力派ミュージシャンが所属している。今年7月には、ユ・ジェソクの合流を契機に、音楽とバラエティの2つの側面でシナジー(相乗効果)を発揮することができるコンテンツを披露すると計画を発表した。

イ・ミジュの合流と共に、所属アーティストのアルバムと公演活動にも拍車をかけており、Kakao TVバラエティ番組「アンテナTV、どたんばたんアンテナ」を通じて、所属アーティストのどんでん返しの魅力をアピールしている。また、所属アーティストが積極的にプロジェクトの企画に参加するなど、枠にとらわれない音楽とバラエティを持続的に披露する予定だ。

2014年にLOVELYZとしてデビューしたイ・ミジュは現在、MBC「遊ぶなら何する?」、Kakao TVの「ランウェイ2」「アリは今日もトゥントゥン」などで活躍している。

・LOVELYZ イ・ミジュ、明日の契約終了を控え…グループ愛溢れるインスタの投稿が話題に

・LOVELYZ、デビュー7年目でそれぞれの道へ…8人がファンへの想い綴る「かけがえのない大切な思い出」

記者 : カン・ダユン