イ・ジョンジェ、恋人イム・セリョンさんとアメリカで公開デート?SNSに投稿された写真が話題に

OSEN |

写真=AFA公式 Instagram
イ・ジョンジェとテサングループの副会長である恋人のイム・セリョンさんが、アメリカでのスケジュールを共にし、公開デートを楽しんでいる。

米アート・アドバイザーのAFA(アートファーム・アドバイザリー)は16日、公式Instagramにイ・ジョンジェ、イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、パク・ヘスなど韓国の俳優たちと、Netflix「イカゲーム」のファン・ドンヒョク監督、そしてCJグループのイ・ミギョン副会長、テサングループの副会長であるイム・セリョンさんが一緒に写っている写真を公開した。

AFAは「私たちは最近、新しい友人をマルチアーノ芸術財団に連れていく大きな喜びを味わいました」とし、良い縁を作ってくれたイ・ミギョン副会長に感謝の言葉を伝えた。

写真の中で注目を集めたのは、イ・ジョンジェの恋人であるイム・セリョンさんだ。公開された写真で彼女は、イ・ジョンジェと並んで明るい笑顔を浮かべている。イ・ミギョン副会長はイ・ジョンジェと腕を組んでおり、カン・ドンウォンの小顔も目を引いた。

また、別の写真には、イ・ジョンジェ、カン・ドンウォン、パク・ヘス、チョン・ウソンがベンチに座っている様子が写し出されている。くつろいでいる4人は、和やかな雰囲気を醸し出している。

これに先立って6日、イ・ジョンジェとイム・セリョンさんは、米ロサンゼルス・カウンティ美術館で開かれた「2021 アート+フィルム ガラ」に揃って出席して話題を呼んだ。

・イ・ジョンジェ「イカゲーム」の撮影以来?BLACKPINK ジェニーと笑顔で再会

・イ・ジョンジェ、恋人イム・セリョンさんと共に登場…「イカゲーム」出演者らとアメリカのイベントに参加

記者 : チェ・ナヨン