TWICE ジヒョ&ジョンヨン、Red Velvet スルギにお願いも?ハロウィーンパーティーに興味津々「SMに行きたい」

OSEN |

写真=NAVER NOW.の「スルギ.zip」画面キャプチャー
NAVER NOW.のライブショー「スルギ.zip」でTWICEのジヒョとジョンヨンがSMに言及した。

16日午後に韓国で公開されたNAVER NOW.のライブショー「スルギ.zip」には、ジヒョとジョンヨンが出演した。

番組への出演にジヒョは「緊張してきた。最近、生放送でミスしたことがあって怖かった。『ミュージックバンク』の楽屋でのインタビューで失敗した」と語った。スルギは「私も大きなミスをしたことがある。それで画面を交替した」と話し、笑いを誘った。

ジョンヨンは「スルギ.zip」の宣伝をしたこともあると伝えた。彼女は「メイン画面に写ったので、ファンに挨拶しながら宣伝した」と話した。ジヒョはボブヘアに満足していると話し 「トリートメントしなくても大丈夫。とてもいい」と述べた。

続けて「一緒にOOTD(Outfit Of The Dayを略した英語のスラングで、今日の服装の組み合わせ)」の時間が続いた。スルギは「中に可愛いTシャツを着てきた。以前は中に着てたから知らなかったと思う。もう一度着たくてまた着た。靴はウエスタンブーツ。妖精の靴を履いてきた」と自身の衣装について説明した。

ジヒョは「茶色のジャケットとベルトをつけ、黒いブーツを履いてきた」と紹介し、ジョンヨンは「実は、スタイリストの方が選んでくれた服を着た。ところで、靴は私の靴だ」と伝えた。

TWICEの今回の新曲は、アン・マリー(Anne Marie)がくれた曲だという。ジヒョは初めて聴いて「あのアン・マリーですか?」と反応したという。ジョンヨンは好きなダンスで「最後のアウトロがいい。とても楽しい」と言及した。

ミュージックビデオの撮影期間を問われ、ジヒョは「4日ほどかかった。メンバーも多いので」と答えた。また「シュガーグラスのビーカーを投げる撮影をした。初めて壊してみたが、怖かった。誰かが怪我をするのではないかと思った」とエピソードを伝えた。

ニューアルバム「Formula of Love: O+T=<3>」には、ジヒョが作詞した楽曲が2曲も収録された。彼女は「『REAL YOU』と『CACTUS』という曲を書いた。『REAL YOU』という曲は事務所が決めてくれた楽曲だ。本当のあなたを見せろという曲だ。『CACTUS』は私が最初の部分を書いた楽曲だが、バラードだ。私がサボテンを育てていたが、忘れていて、数ヶ月が過ぎて死んでいた。本当に申し訳なかった。そんな気持ちを込めた歌詞だ」と語った。

SMのハロウィーンパーティーが気になったというジョンヨンは「行っちゃダメですか?」と言い、スルギは「私もJYPに行ってご飯が食べたい」と伝え、笑いを誘った。それからお互いの事務所を訪れることを約束し、微笑ましい雰囲気となった。

・TWICE、メンバー同士で結婚の話も…ナヨンが泣いた理由は?「日本のホテルで約束した」

・TWICE、ついにファンと対面!4度目のワールドツアーが決定…韓国・アメリカ5都市で開催

記者 : パク・グニ