少女時代 ユリから(G)I-DLE ソヨンまで、新サバイバル番組「放課後のときめき」担任の先生4人のプロフィールを公開

Newsen |

写真=ファンキースタジオ
MBC「放課後のときめき」側は本日(16日)午後、公式SNSにてグローバルガールズグループを誕生させる各学年の担任の先生でプロデューサーを務める歌手のオク・ジュヒョン、少女時代のユリ、ダンサーのAIKI、(G)I-DLEのソヨンのプロフィールイメージを公開した。

まず、韓国のトップレベルの歌姫であるオク・ジュヒョンは、彼女だけのプロフェッショナルな一面で圧倒的なオーラを見せつけた。オールタイム・レジェンドのガールズグループ少女時代としてデビュー15年目となるグローバルアイドルのユリは、冷徹な表情で視線を圧倒して多彩な姿を予告した。

また、世界的に認められたダンサーのAIKIはオールブラックの衣装、カリスマ性溢れる眼差しでパワフルな魅力を誇り、目を引いた。第4世代ガールズグループ(G)I-DLEのソヨンは深い目元が印象的なメイクでクールな魅力を届け、K-POPファンの注目を浴びた。

このように担任の先生のそれぞれの魅力を活かした華やかなラインナップのプロフィールイメージが公開され、本放送で練習生たちと届けるケミ(ケミストリー、相手との相性)はもちろん、音楽的なアドバイスでグローバルガールズグループのデビューに活力を与えることができるのか、期待が集まっている。

記者 : キム・ミョンミ