パク・ソジュン、男性美あふれるグラビアを公開…新しい選択と挑戦について語る

Newsen |

写真=「Marie Claire」
俳優パク・ソジュンのグラビアが公開された。

最近、マーベル映画への出演を確定し、しっかりとしたフィルモグラフィを作っている彼が「Marie Claire」12月号のカバーを飾った。

公開されたグラビアの中でパク・ソジュンは、モダンなスタイリングに清涼かつ男性美あふれる姿を披露。特にクラシックとカジュアルなスタイルすべてを完璧に着こなし、グラビア職人らしい一面で見る人の視線を釘付けにした。

インタビューでは、これから公開される映画「ドリーム」「コンクリートユートピア」のような新しい選択と挑戦について「少しでも新しいことにトライしようとし、上手く表現できるキャラクターと作品を選ぼうとしている。今の年齢で上手にできる役割なら、すべてやってみたい」と答えた。

続いて「僕の作品を見て元気を得たという話を聞いたとき、嬉しくもあり、誰かに良い影響を及ぼせることに気づき、責任感もより大きく感じている。見守ってくださる方々のためにも僕が歩んでいる道が正しいかを考え、もう少し良い人になるようにしなければならないと、いつも考えている」とし、自身が持つ価値観について伝えた。

パク・ソジュンのさらなるグラビアとインタビュー、映像は「Marie Claire」12月号と「Marie Claire」ウェブサイトで確認できる。

記者 : パク・スイン