イ・ジフン&ハン・チェヨンら出演、新ドラマ「スポンサー」キャラクターポスターを公開

OSEN |

写真=VICTORY CONTENTS
「スポンサー」が、イ・ジフン、ハン・チェヨン、チ・イス、ク・ジャソンのキャラクターポスターを公開し、濃密な“大人ロマンス”でお茶の間を訪れることを予告した。

本日(16日)、IHQの新月火ドラマ「スポンサー」(脚本:ハン・ヒジョン、演出:イ・チョル)は、イ・ジフン(イ・ソヌ役)、ハン・チェヨン(ハン・チェリン役)、チ・イス(パク・ダソム役)、ク・ジャソン(ヒョン・スンフン役)のキャラクターポスター4種類を公開した。

「スポンサー」は欲しいものを手にするためには手段と方法を選ばず、自身の欲望を満たそうとする男女4人の激情ロマンスだ。

まず、イ・ジフンは穏やかな表情と対比する冷たい眼差しで、胸の深くに復讐心を持つイ・ソヌと完璧なシンクロを見せた。彼は暖かさと冷徹さを備え持つ絶妙な温度感で、ベールに包まれた彼の内面への好奇心をくすぐる。果たして、穏やかな心の持ち主だったイ・ソヌが、残酷な復讐の刃を研ぐようになった理由とは何なのか、彼の秘密が気になる。

ハン・チェヨンは、魅惑的なビジュアルが目を引く。金と名誉、美貌まで兼ね備えた有能なCEOハン・チェリン役に扮した彼女は、“余裕”と“野望”が同時に漂う視線で、不思議な雰囲気を醸し出す。ハン・チェリンは果てしない欲望から始まった危険な選択で、さまざまな人物の人生に影響を及ぼし、徐々に破滅に向かってしまう展開を見せるという。

チ・イスは、韓国のライジングスターパク・ダソムの魅力を清楚な雰囲気を通じてアピール。凛々しくしっかり者にみえるが、どこか悲しみが漂う深い眼差しは、母性愛と成功の間で揺れ動く彼女の胸の内を表現している。冷たい外見とは異なり、不治の病にかかった息子に大きな愛情を注ぐ彼女が、危うい状況の中でどのような選択をするのか、好奇心がくすぐられる。

ク・ジャソンは、モデルとして新たな跳躍に乗り出すヒョン・スンフンの覇気溢れる雰囲気を表す。少しの揺れもなく正面を見つめるク・ジャソンは、抜け出すことができない貧困と、何度かの失敗を乗り越えて成功を猛烈に夢見る彼の情熱を感じさせる。彼がハン・チェヨンと共に濃密な“大人ロマンス”をどのように描いていくのか、“野望のあるキャラクター”をどのように表現するのか、本放送への期待が高まっている。

「スポンサー」の制作陣は、「それぞれ違う魅力を持つイ・ジフンとハン・チェヨン、チ・イス、ク・ジャソンは、素晴らしいキャラクターシンクロ率と相乗効果を誇り、激しい痴情ロマンスを完成している。彼らの大胆な“大人ケミ(ケミストリー、相手との相性)”と、4人の男女の危険な選択から始まる予測不可能な展開を期待してほしい」と伝えた。

「スポンサー」は、チャネルIHQ開国初のドラマで、韓国で29日夜10時30分に放送がスタートする。

記者 : ヨン・フィソン