「IDOL:THE COUP D'ETAT」EXID ハニ、LABOUM ソルビンに怒り“私はあなたの母親じゃない”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「IDOL:THE COUP D'ETAT」放送画面キャプチャー
EXIDのハニが自身を非難するLABOUMのソルビンに怒った。

15日午後に韓国で放送されたJTBC「IDOL:THE COUP D'ETAT」で、エル(宇宙少女 EXY)がジェナ(ハニ)に自身を事務所に残るようにしてほしいと頼んだ。

エルはマ・ジヌ(チョン・ウンイン)に、ジェナの代わりに自身を事務所に残してほしいと泣きながら頼んだ。しかし、マ・ジヌは彼女の哀願を冷たく断った。

彼女はジェナに、マ・ジヌに自身を残すように言ってほしいと頼んだ。エルは「プライドもなく、利己的だ。生き残るべき資格がある。ヒョンジ(LABOUM ソルビン)とチェア、ステラもそう思うか」と語った。ヒョンジもジェナに怒った。

しかし、ジェナは「私はあなたからそんな言葉を聞きたくない。私が最善を尽くしている間、あなたはお酒を飲んで悪口を言って暴走した。世の中がこのように最悪になったことを、私のせいにすることがあなたがやる全てのことだった。私はあなたの母親じゃない」と言った。

記者 : パク・パンソク