YG&JYPアイドルの宿舎事情?ユ・ヒヨルにアドバイスも「男女はできるだけ…」

Newsen |

写真=「トドゥミTV:ドタバタアンテナ」放送画面キャプチャー
ユ・ヒヨルが男女歌手の宿舎についてYGとJYPにアドバイスを受けたと明かした。

最近公開されたKakao TVオリジナル「トドゥミTV:ドタバタアンテナ」には、アンテナの代表ユ・ヒヨルと、所属歌手のチョン・ジェヒョン、チョン・スンファン、クォン・ジナが車に乗ってソウルのあちこちを回る様子が収められた。

玉水洞(オクスドン)を通っている途中、ユ・ヒヨルは「ここがサム・キムとジナの最初の宿舎があったところだ」と思い出に浸った。クォン・ジナは「その時、代表がサム・キムと私の宿舎が近かったら何か起きるかもしれないと言い、サムを岩寺洞(アムサドン)に行かせたことに呆れた」と打ち明けた。

これに対し、ユ・ヒヨルは「僕はそういうことがよく分からなくて、YGとJYPに聞いてみた。宿舎を探すとき、どうすればいいかと聞いたら、男性と女性の宿舎はできるだけ遠く離れたところにしなさいと言われた。なのでクォン・ジナは玉水洞、サム・キムは岩寺洞にした」と説明した。

続けて彼は「僕たちには宿所の概念がなかった。ワンルームを1つ用意すればいいのに、34坪のマンションにした。宿所に行ってみたら僕の家より良かった」と付け加え、笑いを誘った。

・ユ・ヒヨル&チャ・テヒョン、新番組「多数のおしゃべり」のゲストに言及…友人ユ・ジェソク&キム・ジョングクが出演する可能性は?

・ユ・ヒヨル、江南のビルを約10億円で購入…代表を務めるアンテナの新社屋を準備「8月中に移転」

記者 : パク・ウネ