BLACKPINK リサ&ハン・ソヒ、同じ衣装で異なる魅力を披露…それぞれのスタイリングが話題

MYDAILY |

写真=Netflix、YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKのリサと女優のハン・ソヒが、同じ服を着用しつつも異なるスタイリングを披露して、目を引いた。

リサは最近、自身のInstagramにアップした写真を通じて、大胆なファッションを見せた。彼女は、立体的なデザインが印象的なピンクのトップスに同じ素材のカーディガンを合わせて、ボディラインを強調するヒップなルックを完成させた。特に、グラマラスなボディと細い腰のラインが際立つ。

リサはタイトなシルエットのブラックパンツとグリッターのハイヒールをマッチして、セクシーな魅力をアピール。また髪の色に合わせたネイル、真珠のネックレスなど多様なアイテムを合わせて、華やかでエッジの効いたファッションを演出した。

写真=リサ Instagram
写真=リサ Instagram
ハン・ソヒは最近、自身のInstagramにグラビアの撮影現場を通じて、リサと同じ服を着ている写真を投稿した。セクシーな雰囲気で着こなしたリサとは異なり、溌溂とした雰囲気を強調して相反する魅力をアピールした。

特にオレンジ色のウェーブヘア、そばかすのメイクが、ハン・ソヒのお茶目な雰囲気とマッチしている。この日、彼女はトップスと共に、同じデザインのロングスカートと合わせて、ラブリーなピンクのスタイリングを完成させた。

リサは今年9月、1stシングル「LALISA」をリリースし、ハン・ソヒは韓国で8月に放送終了となったJTBCドラマ「わかっていても」に出演し、話題を集めた。

写真=ハン・ソヒ Instagram
写真=ハン・ソヒ Instagram

記者 : チョン・ジナ