チョ・ボア&EXO カイ、Netflixバラエティ「ニュー・ワールド」での活躍に期待…魅力溢れるスチールカットを公開

OSEN |

写真=Netflix
Netflixのバラエティシリーズ「ニュー・ワールド ~ここは新世界~」が、今まで見せた姿とはギャップのある魅力で視聴者たちを魅了する女優のチョ・ボアとEXOのカイのスチールを公開した。

誰もが夢見る世界、ユートピアで起こる予測不可能な事件と生存ミッション、対決、どんでん返しなどが繰り広げられるストーリーを収めた新概念仮想シミュレーションバラエティで、2人がバラエティのベテランの間で速い適応力と素晴らしいセンスで、ますます成長する末っ子ケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せる予定だ。

「ペク・ジョンウォンの路地裏食堂」など様々な番組を通じて、明るくてポジティブなエネルギーで人々を魅了したチョ・ボア。夢のユートピア「新世界」に到着した彼女は、“感性たっぷりのバラエティひよこ”として、最初は右も左も分からないバラエティ初心者のような姿を見せるが、ポジティブで誠実にミッションを遂行していき、新世界島で少しずつ存在感を高めていく。また、時間が経つにつれてベテランに負けないセンスとギャップのある魅力で、これまで見たことのない新しい姿を見せる予定だ。

EXOのカリスマ性溢れるメンバーとして、最近「知ってるお兄さん」「シックスセンス2」を通じて人間的で可愛い魅力をアピールしたカイは、「ニュー・ワールド」の“感の良い末っ子”'として活躍する。彼はミッションが与えられた時、誰より速く状況を理解して戦略を立てるが、優れた感に比べていつも良いとは言えない結果で、愉快な笑いを届ける予定だ。

彼らは自分たちの利益のために協力し、必要であれば相手を見事に騙すなど、他のメンバーたちも驚かせた凄まじい成長スピードとギャップのある魅力で、新世界島はもちろん、視聴者を魅了するという。コ・ミンソクプロデューサーは「一番期待を上回る出演者は、チョ・ボアとカイだった。時間が経つにつれて2人のバラエティ成長期にハマるだろう」とし、バラエティルーキーたちが見せるユニークな楽しさに対する好奇心を刺激した。

「ニュー・ワールド ~ここは新世界~」は、今月20日にNetflixを通じて世界190ヶ国に公開される予定だ。

記者 : パク・パンソク