イ・ジヌク&元HELLOVENUS ナラ出演、新ドラマ「不可殺」予告映像第2弾を公開…600年前から続く複雑な縁?

MYDAILY |

写真=「不可殺」予告映像キャプチャー
ケーブルチャンネルtvNの新土日ドラマ「不可殺」(脚本:クォン・ソラ、ソ・ジェウォン、演出:チャン・ヨンウ)が600年の時を超えた2人の男女の複雑な縁を予告した。

「不可殺」の予告映像第2弾を通じて、600年の前には人間だったが、殺すことも死ぬこともできない不可殺になったタン・ファル(イ・ジンウク)と、転生を繰り返しながら不可殺に追われる女性ミン・サンウン(元HELLOVENUSのナラ)の出会いが描かれた。

特に、2人の600年前の姿がベールを脱ぎ、注目を集めている。一人で現代の路地を歩いていたタン・ファルは、突然髷を結い、鎧を着たまま無数の戦争をした武官の時の姿に変わった。これにさらに激しく強烈な雰囲気が漂う中「長い間、君を探し続けた」というフレーズとともに、歩いてくる彼の眼差しには怒りと懐かしさが混ざりあっていて、さらに関心を集める。

写真=「不可殺」予告映像キャプチャー
そして、その視線の先にはミン・サンウンがいた。彼が近づいてきたことに気づき、振り返ったミン・サンウンも、その瞬間600年前の前世の姿に変わって人々を驚かせる。腰まである長いストレートヘアと赤い韓服は神秘的な雰囲気を倍増させ、転生を続ける彼女の事情とは何なのか、好奇心を刺激する。

また、自身を追いかけてきたタン・ファルを見つめる彼女の眼差しにも、恨みと悲しみが交差する妙な雰囲気が漂い、彼らのただならぬ関係に早くも注目が集まっている。

このように広い葦原の真ん中で向かい合った2人の男女が、数多くの生と死が繰り返される600年の間、お互いを追いつ追われつとする理由は何なのか、“殺すことも、死ぬこともできない1人の男の美しくて悲しい縁”がさらに好奇心を刺激する。

tvN新土日ドラマ「不可殺」は、土曜日の午後9時に韓国で放送がスタートする。

記者 : カン・ダユン