「智異山」チョン・ジヒョン&チュ・ジフン、山火事の中でも必死に子どもたちを救助

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「智異山」キャプチャー
チョン・ジヒョンとチュ・ジフンが、山火事の中で子供たちを救った。

11月14日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「智異山」第8話で、ソ・イガン(チョン・ジヒョン)とカン・ヒョンジョ(チュ・ジフン)は山火事の中でも救助活動を繰り広げた。

カン・ヒョンジョは、山火事の中で薬草倉庫に閉じ込められて危機に直面した。その倉庫の中には子供が3人おり、カン・ヒョンジョはとりあえず小さな穴から子供たちを脱出させた。

子供たちが脱出した後、火がついた木が垂れ幕の上に倒れた。カン・ヒョンジョはこの状況が、自身が幻影の中で見た場面であることに気づき、倉庫から無理をしてでも抜け出そうとして服が破れた。彼は消防隊員たちが到着すると、「子供たちが山に行ったんです!」と知らせた。

その間、風の方向が変わり、ヘドン村が危険に陥った。チョ・デジン(ソン・ドンイル)は、危険を冒して子供たちを探すことにした。カン・ヒョンジョは無事に山から降りてきたが、ソ・イガンの行方は分からなくなってしまった。足を怪我しカン・ヒョンジョは、彼女と子供たちを探すためにドローンを飛ばした。

ソ・イガンが先に子供たちを見つけ、続いてチョ・デジンとチョン・グヨン(オ・ジョンセ)、パク・イルヘ(チョ・ハンチョル)が現場に到着した。しかし、ソ・イガンと子供たちを見つけられず、生存者の捜索に失敗した。しかし、カン・ヒョンジョのドローンには、山火事装備箱のドアが開いている映像が映った。

ソ・イガンは、子供たちと一緒に防炎シートをかぶって耐えていたのだ。チョ・デジンとチョン・グヨン、パク・イルヘが捜索を再開し、そのおかげでソ・イガンと子供たちは無事に救助された。

記者 : ユ・ギョンサン