ジェジュン、ジュンスが住む高層マンションの下で…SNS投稿に注目

OSEN |

写真=ジュンス&ジェジュン Instagram
ジェジュンが、ジュンスの住んでいる高層マンションを下から見上げた写真を掲載した。

彼は14日、自身のInstagramのストーリー機能を通じて、「ジュンスの家」という書き込みと共に、1枚の写真を掲載した。

ソウルの街を歩いていたジェジュンが撮影した写真である。彼の視線を追ったカメラが捉えたのは、高くそびえ立つ豪華なマンションだった。ここにはジュンスが住んでいるという。

ジュンスは、韓国最大の高さを誇る蚕室(チャムシル)Lタワーに住んでいる。住民には6つ星ホテル並のサービスが提供され、広さによって50億ウォン(約5億円)から300億ウォン(約30億円)程の価格で分譲で販売されているという。ここには彼だけでなく、チョ・インソンらも住んでいることで知られている。

ジェジュンは道を歩いている途中で見えたジュンスの家を眺めながら、「ジュンスの家」と書き込んで注目を集めた。彼は現在、TV朝鮮「明日は国民歌手」に出演中だ。

・ジェジュン&ジュンス、6年ぶりの共演に歓喜!「本当に愛するメンバー…この日を待ちに待っていた」

・ジェジュン&ジュンス、変わらない友情をアピール「いつ会っても楽しい僕たち」

記者 : チャン・ウヨン