イ・ジョンジェ「イカゲーム」の撮影以来?BLACKPINK ジェニーと笑顔で再会

OSEN |

写真=イ・ジョンジェのInstagram
俳優のイ・ジョンジェとBLACKPINKのジェニーが再会した。

イ・ジョンジェは14日、自身のInstagramに数枚の写真を掲載した。公開された写真には最近アメリカのLA CMAで開かれた「2021 アート+フィルム ガラ」に参加した彼が、チョン・ホヨン、ジェニー、エル・ファニングとセルフショットを撮っている姿が写っている。

イ・ジョンジェとジェニーという意外な組み合わせに、世界中のファンが熱い反応を見せている。

これに先立ち、ジェニーは、イ・ジョンジェとの特別な縁を公開している。彼女はあるバラエティ番組に出演し、「本名はキム・ジェニーです。ハングルの名前です。母がイ・ジョンジェさんのファンだったので、息子が生まれたら『砂時計』に登場する“ジェヒ”という名前をつけようと思ったが、娘だったので似たような名前の“ジェニー”と名付けたそうです」と明かし、話題を集めた。

さらに、ジェニーは親友であるチョン・ホヨンを応援するため、コーヒーのケータリングカーと共にNetflix「イカゲーム」の撮影現場を訪問したことが明らかになり、注目を集めた。

その後、イ・ジョンジェはインタビューを通じてNetflix内で最愛作品をお勧めしてほしいという質問にNetflixドキュメンタリー「BLACKPINK ~ライトアップ・ザ・スカイ~」を挙げ、BLACKPINKのファンになったと告白した。

・BLACKPINK ジェニー、名前の由来はイ・ジョンジェ!?意外な縁に驚き

・「イカゲーム」撮影現場にBLACKPINK ジェニーが訪問?イ・ジョンジェも感激“ファンになった”(動画あり)

記者 : チ・ミンギョン