ホ・ソンテの母親「イカゲーム」での息子のラブシーンに言及“困惑してしまって…”

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
俳優ホ・ソンテの母親がユーモアのあるトークの腕前を披露した。

最近、韓国で放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」では、ホ・ソンテと彼のマネージャーの日常が公開された。

この日、ホ・ソンテのマネージャーはホ・ソンテの母親について「年齢に比べてとても若い」と話し、ホ・ソンテは「メッセンジャーでもお金も送り、Netflixも見て、Instagramもやっている」と付け加えた。これに彼の母親は「それは基本じゃない?」と答え、笑いを誘った。

続いてマネージャーが「今回『イカゲーム』はご覧になりましたか?」と聞くと、ホン・ソンテの母親は「興奮してストーリーはちゃんと見ないでいたが、びっくりした。私が困惑してしまって」と息子のラブシーンについて言及した。

続いてマネージャーは「トイレでのあれ」と説明し、ホ・ソンテの母親は「そういうシーンもとても良い。有名な人たちもあれよりも過激なシーンをやる。当然やらないと。成長していく過程で」と考えを明かした。

マネージャーは「いつまた出来るだろう。最初で最後かな」と冗談を言い、全員を笑わせた。

そしてホ・ソンテの母親は「私はこの子が出ている作品を見てもストーリーが分からない。人から何を見たのと言われると、私は息子の顔だけを見たという」と息子に対する愛情を見せつけた。

・ホ・ソンテ&アヌパム・トリパシ、番組で再会…大ヒット中の「イカゲーム」のビハインドを明かす

・「イカゲーム」出演ホ・ソンテ、イ・ジョンジェとの再共演に言及“グローバルスターと呼んでくれる”

記者 : パク・ウネ