INFINITE ウヒョン、入隊中に人生で最高の体重を記録も…4ヶ月で20kg減量「ストイックに痩せた」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
INFINITE ウヒョンが軍でのダイエット経験を明かした。

韓国で13日に放送されたSBS Power FM「2時脱出 Cultwo Show」の「愛のコールセンター」のコーナーには、U-KISS スヒョン、ラルラル、スペシャルゲストのウヒョンが出演した。

除隊して帰ってきたウヒョンは、「アイドルらしい雰囲気から、男になった感じ」というDJのキム・テギュンの言葉に「軍必(軍服務済み)ドルになった」と話した。

10月に4thミニアルバム「WITH」を発表した彼は、「タイトル曲『冷静と情熱の間』の作詞にも参加した。愛の前で冷静でも、情熱的でもあり、ワイルドな感じもして、気だるいセクシーな感じもする」とアルバムを紹介した。

また、ダイエット経験も公開した。軍隊にいるとき、82kgまで体重が増えたというウヒョンは、「活動が忙しいときはいつも不規則な食事をしていたから、軍隊で規則正しい食事をしたら、人生最高の体重である82kgまで増えた。また戻さなければならないので、運動を1日3時間ずつしたりして4ヶ月で20kg減量し、ストイックに痩せた」と明かした。

また、12月に幕開けするミュージカル「ジャック・ザ・リッパー」に出演すると明かし、「現在練習中で、外科医のダニエル役を演じる。愛の前で勇敢になるロマンチストだ」と自身の役を紹介した。

・【PHOTO】INFINITE ウヒョン「2時脱出Cultwo Show」出演のため放送局へ(動画あり)

・INFINITE ウヒョン、ミュージカル「ジャック・ザ・リッパー」に出演決定…外科医ダニエル役

記者 : ハ・スナ