チョン・ヘイン&BLACKPINK ジス主演、新ドラマ「スノードロップ」予告映像を公開

OSEN |

写真=JTBC「スノードロップ」
JTBC「スノードロップ」でチョン・ヘインとBLACKPINK ジスがプレゼントする冬のロマンスへの期待が高まっている。

JTBCの新しい土日ドラマ「スノードロップ」が、窓際に並んで座ったスホ(チョン・ヘイン)とヨンロ(ジス)のときめきを描いた予告映像を公開した。

ユ・ジェハの「愛してるから」がラジオから流れる中で、二人きりになる空間には微妙な空気が流れ、スホとヨンロはお互いを意識しながらときめく緊張感の中で目を合わせる。また、スホとヨンロがパーティーで一緒に踊っている姿、マッチ棒で塔を積み上げて崩したヨンロと、これを防ごうとしたスホの目が合う場面が、二人が繰り広げるロマンスへの期待感を与える。

しかし、二人が互いにゆっくりと近づいていく瞬間、ラジオで「あら、そうせずにただ告白しなさい。照れくさいけど、今でなければ二度と機会がないかも……」というDJの声が聞こえてくる。スホは、慌てたようにラジオを持って周波数を他のところにしようとし、ヨンロもどうすることもできずに隣にあるスノーボールを眺めている初々しい姿で微笑む。

「その人がもしかしたら、私の人生で一番大切なプレゼントなのかもしれませんよ」というラジオの言葉や“雪降花”の白い花が入っているスノーボールの姿は、視聴者を二人のロマンスに誘う。

「スノードロップ」は1987年のソウルを背景に、ある日突然女子大学校の寮に血まみれになって飛び込んだ名門大生スホと厳しい監視と危機の中でも彼を隠し治療してくれた女子大生ヨンロの時代に逆らった切ない愛の物語を描いたドラマだ。韓国で12月18日(土)の夜10時30分に初放送される予定だ。

記者 : パク・ソヨン