ユン・ヘジン、BTS(防弾少年団)が撮影で使用した喫茶店を訪問「娘も大ファン」

Newsen |

写真=JTBC「解放タウン」放送画面キャプチャー
ユン・ヘジンが、“ヒップチロ(ヒップ+ウルチロ)”ツアーに出た。

韓国で11月12日に放送されたJTBC「私が私に戻る場所-解放タウン」では、ユン・ヘジンが乙支路(ウルチロ)ツアーをする姿が公開された。

ユン・ヘジンは「乙支路がトレンディな場所になってかなり経った。これまで行けなかったので、プライドが傷ついていた。乙支路は70~80年代の建物と街がそのまま維持されているようだ」と夫のオム・テウンのカメラを持って写真を撮った。

BTS(防弾少年団)が訪れた喫茶店にも足を運んだ。この喫茶店はBTSがレトロなコンセプトの撮影を行った場所だった。店内にはBTSの写真が貼られていて、ユン・ヘジンは「BTSだ。ジオン(娘)が一番愛しているBTS」と娘のファン心を明かした。

この日、双和茶(サンファチャ)を味わったユン・ヘジンは「本当においしい。こんな双和茶初めて飲んだ」と終始感嘆した。

・ユン・ヘジン、二重まぶたを手術も失敗!?衝撃のエピソード明かす「子供の時に…」

・BIGBANGのG-DRAGONとお揃い!?“オム・テウンの妻”ユン・ヘジン、華やかなジャケットを公開

記者 : パク・スイン