元MOMOLAND ヨンウ、ドラマ「ダリとカムジャタン」放送終了の感想を伝える“たくさんのことを学ぶことができた”

Newsen |

写真=MLDエンターテインメント
元MOMOLANDのヨンウが「ダリとカムジャタン」放送終了の感想を伝えた。

ヨンウはKBS 2TV水木ドラマ「ダリとカムジャタン」でアン・チャクヒ役を演じ、自称・恋愛導師、他称・天然の愛らしい魅力を完璧に表現した。

ヨンウは所属事務所MLDエンターテインメントを通じて「『ダリとカムジャタン』を通じて、チャクヒに出会うことができてありがたかった。チャクヒは、私と似ているところも違うところもたくさんあった。チャクヒを演じながら、本当にたくさんのことが分かったし、学ぶことができた。チャクヒと一緒にさらに成長することができた」とキャラクターに対する愛情を表した。

ヨンウは「監督とスタッフの方々、そしてすべての俳優のおかげで本当に幸せな時間を過ごした」とし、「いつも配慮してくださり、応援してくださったおかげで、チャクヒとして過ごした時間が長い間記憶に残ると思う」と感謝の気持ちを伝えた。

「ダリとカムジャタン」は“無知、無識、無学”の“3無の持ち主”だが金儲けの才能がある男性と生まれながらにして上品さと優雅さを持ち合わせているが“生活感覚ゼロ”の女性が、美術館を中心に互いの距離を縮めていく“アートロマンス”だ。

記者 : パク・スイン