コ・ミンシ、美味しそうなパンを持ってニッコリ…ラフなファッションでも抜群の美しさ

OSEN |

写真=コ・ミンシのSNS
女優のコ・ミンシがパンを持って幸せそうな笑顔を浮かべる近況ショットを公開した。

コ・ミンシは11日、自身のInstagramのストーリーを通じて特別なコメントはなしに日常の様子を収めた写真を投稿した。写真の中の彼女はカフェの窓際に座り、余裕のあるひとときを過ごしている。

彼女は自身の顔ほどの大きさのクロワッサンを手にしており、注目を集めた。テーブルには美味しそうなサンドイッチが置かれており、食べ物の前で明るく笑うコ・ミンシの姿が微笑ましい。

印象的なのはメニューがサンドイッチであることだ。コ・ミンシはtvNの土日ドラマ「智異山」でイ・ダウォン役に扮し活躍しているが、最近サンドイッチPPL(間接広告:テレビ番組、映画&映像に特定会社の商品を小道具として登場させること)シーンで話題となった。

2017年にSBSドラマ「猟奇的な彼女」でデビューしたコ・ミンシはJTBC「青春時代2」、OCN「メロホリック」、映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」、tvN「ライブ ~君こそが生きる理由~」「空から降る一億の星」、映画「The Witch/魔女」「Sweet Home~俺と世界の絶望~」などに出演し、大活躍している。

記者 : パク・ソヨン