2F シン・ヨンジェ&キム・ウォンジュ、初の単独コンサート「If」を12月に開催!美しい歌声に期待

OSEN |

写真=Million Market
ボーカルデュオ2Fが単独コンサートでファンと会う。

2F(シン・ヨンジェ、キム・ウォンジュ)は12月24日から26日までソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールにて単独コンサート「If」を開催する。

彼らが2Fとして単独コンサートを開催するのは今回が初めてだ。圧倒的な歌唱力を誇る2人は2Fならではの感性で年末、観客に温かい思い出をプレゼントする予定だ。

特にシン・ヨンジェ、キム・ウォンジュは今回のコンサートで、4Menの名曲から2Fとして発売した楽曲までライブで披露する予定で、さらに期待が高まっている。

「If」のチケット予約は25日の午後6時からYES24のホームページにて行われる。今回の公演は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ソーシャルディスタンスを確保し、座席数が制限される。

昨年11月に結成した2Fは「2020年11月、ある秋の夜」「君と僕の明日」「雨が降る前に」などの曲を発表し、愛されてきた。これまで多様な音楽、公演、放送などを通じて深い響きを届けたシン・ヨンジェ、キム・ウォンジュが今回のコンサートを通じてどのようなライブを披露してくれるのだろうか、関心が高まっている。

2Fの単独コンサート「If」は12月24日午後7時、12月25日午後5時、12月26日午後4時にソウル広津区YES24ライブホールにて行われる。

記者 : イ・スンフン