LABOUM「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に今夜デビュー後初出演!多彩な魅力をアピール

MYDAILY |

写真=INTERPARK MUSIC PLUS
LABOUMがデビュー以来、初めてKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演する。

彼女たちは本日(12日)韓国で放送される「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演し、多彩な魅力をアピールする予定だ。

デビュー7年で初めて出演を確定したLABOUMは、率直でセンス溢れる話術で視聴者を魅了するのはもちろん、これまで築いてきた完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)とシナジー(相乗効果)を発揮する予定だ。

4人で再編成してから、約1年ぶりに3rdミニアルバム「BLOSSOM」でカムバックしたLABOUM。彼女たちは、タイトル曲「Kiss Kiss」の発売と同時に音楽配信サイトに安定的なチャートインをして関心を集めている。

3rdミニアルバム「BLOSSOM」は、LABOUMならではの音楽的カラーと夢幻的な雰囲気を強調したアルバムで、メンバーのソヨンとソルビンが作詞と作曲に参加して完成度を高めた。「Kiss Kiss」は花びらのように軽く、真夏の夕立のように強烈に愛を表現した楽曲で、爽やかで甘い内容の歌詞と4人のハーモニーが調和をなした魅力的なナンバーだ。

LABOUMが出演する「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は、韓国でこの日の12時55分に放送される。

記者 : オ・ユンジュ