チョン・ヘイン&BLACKPINK ジス、密着ショットも!可愛らしいグラビア公開…新ドラマ「スノードロップ」について語る

Newsen |

写真=「Harper's BAZAAR」
俳優のチョン・ヘインとBLACKPINK ジスのグラビアが公開された。

ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」は、チョン・ヘイン、ジスと共に撮影したグラビアを公開した。

JTBCドラマ「スノードロップ」で切ない恋愛をする恋人として共演する2人は、叙情的なムードのグラビアでも阿吽の呼吸を披露した。

グラビア撮影が終わった後のインタビューでチョン・ヘインは、この作品を選んだ理由について「最も大きな理由は文章だった。文章が与える力、ストーリーの力、そして脚本家さんと監督さんに対する限りない信頼があった」と語った。

ジスはBLACKPINKの活動と両立しながら作品に集中できた秘訣について「ヨンロとジスは住む世界があまりにも違うので、混乱することはなかった。それに、ドラマの撮影現場に着いてからは皆が私にジスではなく、ヨンロとして接してくれた。そのおかげでヨンロに完全に集中できたので、スタッフの皆さんにとても感謝した」と話した。

初回の放送を控え、2人とも期待を表した。チョン・ヘインは「『スノードロップ』は演技しながら最も壁にぶつかった作品だ。それだけ監督やジスさんはもちろん、スタッフ一人一人に頼った。それで感じたようだ。やっぱり一人でできることは何もないということを。なのでいつもより緊張して初放送を見ると思う」と語った。

ジスは「メンバーが必ず本番死守(リアルタイムで視聴すること)すると言っている。撮影中もよく連絡していて、いつも応援してくれた。メンバーたちがとても気になると言っているので、私も元気が出てもっと頑張るようになった」とし、「(初放送を)誰かと一緒に見る自信がない。家で一人で見たいけれど、どうなるか分からない。手で両目を隠して、指の間から覗くと思う」と答えた。

チョン・ヘインとジスのグラビアとのインタビューは「Harper's BAZAAR」12月号で確認できる。

・チョン・ヘイン&BLACKPINK ジス主演、新ドラマ「スノードロップ」予告ポスターを公開…韓国で12月18日に放送スタート

・チョン・ヘイン&BLACKPINK ジス出演、新ドラマ「スノードロップ」韓国で12月より放送開始…数々の議論乗り越えついに決定

記者 : ファン・ヘジン