ユ・ヒヨル&チャ・テヒョン、新番組「多数のおしゃべり」のゲストに言及…友人ユ・ジェソク&キム・ジョングクが出演する可能性は?

Newsen |

写真=JTBC
ユ・ヒヨルとチャ・テヒョンが番組で一緒におしゃべりする人として言及されたユ・ジェソクに対し、懐疑的な反応を見せた。

彼らは本日(11日)午後2時、ネットで配信されたJTBCの新バラエティ番組「多数のおしゃべり」の制作発表会で、普段から仲良しのユ・ジェソク、キム・ジョングクらについて語った。

この日、チャ・テヒョンは番組に出演し、ゲストたちとおしゃべりしたい友達が多いのではないかという質問に対し、「そんな周りの友達からは人々が知りたがることがない。テレビにもたくさん出ているし。プライベートな席で話してみたが、別に大したことがない。医師や法医学者の方々が出たが、あの人々が出たら番組のクオリティが落ちる。僕の周りはそうだ。ユ・ヒヨルさんは知らないけど、僕は諦めた」と言い、爆笑を誘った。

ユ・ヒヨルから「今、キム・ジョングクとチャン・ヒョクをディスってるわけか」と聞かれると、彼は「僕たちがイメージを良くしたのに、後からそういう人々が来たら、レベルが下がると思う」と答えた。

これに対し、ユ・ヒヨルは「僕も同意する」と冗談を言い、「もしおしゃべりをしなければいけないのなら、ユ・ジェソクが参加すればいい」と推薦した。

しかし、チャ・テヒョンは「いつも昼間から収録すると、暗い時に終わる。あの兄さんが来ると、また明るい時に終わる。大変だ」と反対。これを聞いたユ・ヒヨルは「あの方が来たら朝8時に始めるべきだと思う」と同意した。

MCは、チャ・テヒョンの親友であるキム・ジョングクの出演について再び聞いた。彼は「ジョングクはあまりにもおしゃべりだ。体に比べて口数が多すぎる」と指摘し、ユ・ヒヨルも「あいつは声が細い」と話し、笑いを誘った。

「多数のおしゃべり」は毎週一つの分野の専門家が集まり、ハイレベルな情報、熱い討論熱い討論などを繰り広げる番組だ。韓国で今月12日午後9時から放送される。

記者 : イ・ハナ