ジュンス、個人事務所を設立した心境を語る「期待と心配が共存している」

Newsen |

写真=PALMTREE ISLAND
ジュンスが個人事務所を設立した感想を伝えた。

11月10日、ジュンスは自身のSNSに個人事務所PALMTREE ISLANDを設立したことについて、コメントを掲載した。

10年以上所属していたC-JeSエンターテインメントを離れ、個人事務所を立ち上げたジュンスは「長い間悩んで慎重に決定し、着実に準備してきました。新しいスタートに、期待やときめきもありますが、心配や悩みが共存しているのも事実です。それでも、頑張りたいです」と覚悟を伝えた。

また「何より、長い間僕が歌手として、そしてミュージカル俳優として成長できるように一緒に悩んで見守り、休むことなく走ってくれたC-JeSのみなさんに改めて感謝を伝えたいです」とし、元所属事務所へ感謝を伝えた。

ジュンスはTV朝鮮「明日は国民歌手」に審査員として出演している。20日からはミュージカル「エクスカリバー」の地方公演に参加する予定だ。

【ジュンス Instagramコメント全文】

報道を通じてすでに多くの方がご存知だと思いますが、ファンのみなさんにも直接伝えたく、未熟な文章ですが書いてみようと思います。

僕は10年以上の時間、苦楽を共にしたC-JeSを離れ、個人事務所のPALMTREE ISLANDを設立し、独立することを決めました。長い間悩んで慎重に決定し、着実に準備してきました。

新しいスタートに、期待やときめきもありますが、心配や悩みが共存しているのも事実です。それでも、頑張りたいです。始めたばかりなので、未熟な部分も多いと思いますが、誰よりもファンのみなさんにはたくさん応援してほしいです。

これからはPALMTREE ISLANDという新しい空間で、みなさんと共にできる安らぎの場所を築いていきたいです^^

何より、長い間僕が歌手として、そしてミュージカル俳優として成長できるように一緒に悩んで見守り、休むことなく走ってくれたC-JeSのみなさんに改めて感謝を伝えたいです。C-JeSというもう一つの家族がいるので、ここを離れる今も、心強いです。

今まで通り最善を尽くし、頑張ります! 本格的にスタートするPALMTREE ISLANDにたくさんの応援をお願いします! ありがとうございます。

記者 : パク・スイン