イ・ジフン&ハン・チェヨン&チ・イス出演、新ドラマ「スポンサー」ポスター2種を公開…彼らの野望とは?

MYDAILY |

写真=VICTORY CONTENTS
ケーブルチャンネルIHQ新月火ドラマ「スポンサー」(脚本:ハン・ヒジョン、演出:イ・チョル)のイ・ジフン、ハン・チェヨン、チ・イスがそれぞれ異なる欲望のストーリーを描き出す。

韓国で29日から放送がスタートする「スポンサー」は、イ・ジフン、ハン・チェヨン、チ・イスの2種類のポスターを公開。それぞれ異なる雰囲気のケミストリー(相手との相性)で、初放送への期待を高めた。

同作は、欲しいものを手にするためには手段と方法を選ばず、自身の欲望を満たそうとする男女4人の激情ロマンスだ。

本日(11日)公開された2種類のポスターは、熱い野望と切ない悲しみが行き来する多彩な感情が盛り込まれている。まずイ・ジフンとハン・チェヨンは、強烈で魅惑的な眼差しで能力のある写真作家のイ・ソヌと、成功したCEOのハン・チェリンが胸の中で抱いている強烈な野望を感じさせる。

2人は背中を合わせたまま違う方向を見つめており、敵と味方を行き来しながら、複雑に絡み合う彼らの関係性が気になる。

またイ・ジフンとチ・イスは、異なる雰囲気でギャップのあるシナジー(相乗効果)を見せた。イ・ジフンは寂しい表情で、裏切られた傷を持つイ・ソヌの内面を表している。希少疾患にかかった息子を育てるパク・ダソムに変身したチ・イスは、深い眼差しで寂しげな雰囲気を見せている。果たして復讐と愛、子供と成功まで、それぞれ違う欲望に向かって暴走する彼らの間で、どのようなストーリーが展開されるのか、注目を集めている。

「スポンサー」の制作陣は「イ・ジフンとハン・チェヨン、チ・イスはそれぞれ違う魅力で、火のような激情ロマンスを完成させている。3人の燃え上がる欲望がどのように爆発するのか、大胆に衝突する彼らの物語に関心をお願いする」と伝えた。

「スポンサー」はチャンネルIHQの初ドラマで、韓国で今月29日の午後10時30分より放送を開始する。

記者 : カン・ダユン