ユン・ソイ、第1子となる女の子を出産…事務所がコメント「母子ともに健康」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優のユン・ソイが母親になった。

本日(11日)、所属事務所のHUNUSエンターテインメントは「ユン・ソイが5日、女の子を出産した。母子ともに健康だ。現在、彼女は産後ケアに万全を期して、娘と一緒に過ごしている」と明らかにした。

ユン・ソイは妊娠中にも夫と一緒に出産を準備したり、旅行を楽しむなど日常をSNSに公開し、ファンと活発に交流してきた。

今年9月にマタニティフォトと共に妊娠していることを報告し、当時「期待とときめきで、すぐ会いに行きます」とし「恥ずかしくない親になれるように、私たち夫婦も今よりもっと一生懸命に、そして誠実に模範的に生きていきます」と心構えをつづっていた。

2017年に同い年のミュージカル俳優チョ・ソンユンと結婚した彼女は、結婚4年目に妊娠してファンはもちろん、キム・ヘス、ソ・ヒョリム、オ・チャンソクなど同僚俳優たちから多くのお祝いメッセージを受けた。

昨年、韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮ドラマ「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」を通じて約1年ぶりにお茶の間に復帰し、ガールクラッシュ(女性が見てもカッコいい女性)な魅力で視聴者を魅了した。

・ユン・ソイ、結婚から4年で妊娠を報告…夫チョ・ソンユンとの幸せ溢れるマタニティフォトを公開

・ユン・ソイ&チョ・ソンユン夫妻、ラブラブな新婚生活を公開“幸せいっぱいの2人”

記者 : オ・ユンジュ