SHINee キー、少女時代 テヨンからの突然の質問に当惑「告白したことある?」

Newsen |

写真=SM C&C STUDIO
少女時代 テヨンからのストレートな質問に、SHINee キーが当惑した。

12日正午に初公開されるwavveのオリジナルウェブバラエティ「テンキボックス」は本日(10日)、様々な面白い質問を受け、漫才のようなトークを披露するキーとテヨンの様子を収めた第1回の予告映像を公開した。

「テンキボックス」は細かい質問から真剣な悩みまで、気になることにはなんでも答えてくれる番組で、“テンキ姉弟”ことテヨンとキーが視聴者の悩みに友達のように共感しながら斬新なコツや二人だけのノウハウまで提供する予定だ。

公開された予告映像でテヨンとキーは「『テンキボックス』! ババンッ」と力強く叫び、スタートからハイテンションだった。「一番好きな香り」「好きなリップコスメの情報」「使っている携帯電話」など、TMI的な質問が続いた。キーは「今日の朝ごはんのメニュー」を質問されると「またジャージャー麺を食べた」と言って笑った。

テヨンがキーに「告白したことありますか?」と突然の質問を投げかけるとキーは当惑し、目が大きくなった。またキーは「お茶目な告白はあまり好きじゃない」と打ち明け、関心を集めた。

「Tシャツ1枚と、デニムにスニーカー」とキーがスタイルについて言い出すと、テヨンは「マイスタイルを一滴」と付け加え、息ぴったりの相性を誇った。

「Some(男女が付き合う前の段階)の過程にいる彼女とどうやって初デートをする?」という質問にテヨンは「(Someだというのは)勝手な勘違い」とストレートに答え、爆笑を誘った。二人の魅力あふれるQ&Aタイムが本放送への期待を高めた。

記者 : パク・スイン