キム・ソンリョン、新ドラマ「キルヒール」出演が決定!キム・ハヌルとの共演を予告

Newsen |

写真=Y1エンターテインメント
女優のキム・ソンリョンが、ケーブルチャンネルtvNの新ドラマ「キルヒール」のヒロインにキャスティングされた。

韓国で2022年に放送予定のtvN新ドラマ「キルヒール」は、テレビショッピング業界を背景に成功を勝ち取ろうとする3人の女性の強烈な欲望、競争の中で露わになる人間の本性を描く。

キム・ソンリョンは同作でテレビショッピングの看板ホスト、ペ・オクソン役を演じる。ペ・オクソンはファッション部門で常にトップを維持している専門性とトレンディさを備えたセレブだ。さらに家柄もよく、優雅で上品な姿で皆に認められる憧れの的だ。

映画「ザ・コール」「毒戦 BELIEVER」、ドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」「ミセス・コップ2」「キミはロボット」など、ジャンルを問わず新しい挑戦を続けてきたキム・ソンリョン。彼女は12日に公開されるWAVEオリジナル「こうなった以上、青瓦台に行く」というブラックコメディジャンルの作品を選び、注目を集めた。

代替できない名演技でイメージチェンジを繰り返している彼女が、今回の作品でも熱演を披露し、ドラマをリードする予定だ。しっかりとした実力と演技でドラマを引っ張っていく彼女の活躍に期待が高まる。

キム・ソンリョンが出演するドラマ「キルヒール」にはキム・ハヌルの出演も決まっており、来年上半期に韓国で放送される予定だ。

記者 : キム・ミョンミ