TO1、タイトル曲「No More X」パフォーマンスバージョンのMVを公開!キレのあるダンス

MYDAILY |

写真=WAKE ONEエンターテインメント
TO1が完成度の高いパフォーマンスの真髄を見せた。

彼らは本日(10日)0時、公式YouTubeチャンネルとSNSを通じて2ndミニアルバム「RE:ALIZE」のタイトル曲「No More X」パフォーマンスバージョンのミュージックビデオを公開した。

この日公開された映像の中のTO1は、「No More X」のミュージックビデオの撮影現場で10人10色の強烈なパフォーマンスを披露している。強烈なオーラと神秘的な雰囲気が漂う夢幻的な空間が交差し、多彩な見どころを演出した。

10人のメンバーはダークなカリスマ性と純白のオーラを自由自在に行き来しながらそれぞれの多彩な個性をアピールした。特に、今回の映像はTO1のパフォーマンスにフォーカスを合わせて独特なパフォーマンスの真髄を披露し、人々を魅了した。

TO1は強烈でありながらも柔らかい魅力を同時にアピールし、ファンの目を引いた。また、スタートから最後まで続く繊細なパフォーマンスはミュージックビデオ本編とはまた違うエネルギーをアピールした。

彼らのパワフルで大胆な群舞は、ダイナミックな「No More X」のサウンドと絶妙に調和し、重みのあるカリスマ性を伝え、最後まで強烈な印象を残した。

「No More X」は、808の重みのあるビートをベースにダイナミックなシンセラインが完璧に調和するヒップホップジャンルの曲だ。ポピュラーな歌詞と中毒性の強いサウンドでTO1の熾烈な戦いを描き出し、強烈な印象を残した。

11月4日、2ndミニアルバム「RE:ALIZE」でカムバックしたTO1は音楽番組への出演や多様なコンテンツを通じて活発な活動を繰り広げていく予定だ。

記者 : カン・ダユン