ユソン、新ドラマ「イブのスキャンダル」に出演決定

Newsen |

写真=BLESS ENT
女優のユソンが、新ドラマ「イブのスキャンダル」に出演する。

本日(10日)、所属事務所のBLESS ENTは「ユソンがtvN新ドラマ『イブのスキャンダル』に出演することになった。多くの声援と関心をお願いする」と明らかにした。

同作は、韓国を騒然とさせた財閥の2兆ウォン(約2千億円)離婚訴訟の内幕を描く痴情恋愛ドラマだ。

ユソンは、政界の最高権力者であるハン・パンロの一人娘で、LJグループの嫁ハン・ソラ役を務める。見た目は威風堂々として美しいが、心は不安定であり、自身の若さに対する執着と潔癖症が身についている人物を演じる予定だ。

これまで彼女は、ドラマ「ハッシュ~沈黙注意報~」「復讐せよ」「世界で一番可愛い私の娘」「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」「クリミナル・マインド」、映画「鬼手」「真犯人」「幼い依頼人」「支度」 など様々な作品に出演し、特有の安定した貫禄のある演技で多くの人々に親しまれてきた。

最近まで、時事教養、観察バラエティなどに出演し、これまで見たことのないギャップのある魅力をアピール。現在は演劇「マウスピース」の稽古に取り組んでおり、舞台を通じてもう一度人々に会う準備をしている。

記者 : イ・ミンジ