ソン・ヘギョ&チャン・ギヨン出演、新ドラマ「今、別れの途中です」スペシャルポスターを公開

Newsen |

写真=Samwha Networks、UAA
ソン・ヘギョ&チャン・ギヨンのスペシャルポスターが公開された。

SBSの新金土ドラマ「今、別れの途中です」は、韓国で11月12日の午後10時に放送がスタートする。“別れ”と書いて“恋”と読む、甘くてしょっぱい、辛くて苦い別れの物語を描いた作品だ。

ソン・ヘギョ(ハ・ヨンウン役)とチャン・ギヨン(ユン・ジェグク役)は、レジェンド級のケミストリー(相手との相性)で作品を作っていく予定だ。それぞれ類まれな魅力を持つ2人の俳優が恋愛ドラマで共演するだけに、視聴者の関心と期待が高まっている。

このような中、本日(10日)「今、別れの途中です」の2人の主人公の眩しい調和を確認することができるスペシャルポスターが公開された。

公開されたスペシャルポスターには、届きそうな近距離でお互いを見つめ合っているソン・ヘギョとチャン・ギヨンの姿が写っている。お互いを見つめる2人の眼差しには、優しさ、切なさなど、愛の感情が垣間見える。ここにソン・ヘギョをそっと抱いたチャン・ギヨンの腕、彼の顔を優しく撫でるソン・ヘギョの手が加わり、ポスターを見た人々までドキドキさせる。

これに先立ち、同作はメインポスターを公開して話題を集めたが、今回のスペシャルポスターはくすぐったい雰囲気を漂わせており、ときめきを届ける。同じ場所、同じ衣装でもここまで異なる雰囲気のケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せたソン・ヘギョとチャン・ギヨンが感嘆を誘い、彼らが作っていくドラマの中のラブストーリーに期待が高まっている。

「今、別れの途中です」は、デビュー作「ミスティ~愛の真実~」でシンドロームを巻き起こした脚本家のジェインと、最高視聴率27.1%を記録した人気作「浪漫ドクター キム・サブ2」のイ・ギルボク監督がタッグを組んだ作品だ。

「ミスティ~愛の真実~」と「夫婦の世界」を手がけたクルLine&カン・ウンギョンがクリエイターとして参加した。

記者 : ファン・ヘジン