MOMOLAND、デビュー5周年を迎えてファンに感謝のメッセージ「これからもずっと共にしたい」

OSEN |

写真=MLDエンターテインメント
MOMOLANDがデビュー5周年を迎えた。

9日、公式SNSを通じてデビュー5周年の記念写真が公開され、メンバーたちはファンに感謝の気持ちを伝えた。

MOMOLANDは、TwitterのBlueroomライブ「MOMOLAND 5th ANNIVERSARY」を通じて「今までそばにいてくれたファンの方々、本当に本当にありがとうございます。ファンとの楽しかったエピソードがたくさん思い浮かびますが、これからもずっと共にしたいです」と、感謝の気持ちを示した。

2016年にミニアルバム「Welcome to MOMOLAND」のタイトル曲「JJan! Koong! Kwang!」でデビューした彼女たちは、中毒性溢れる音楽とハツラツとしたパフォーマンスで、スーパールーキーとして注目を集めた。

特に2018年に発売した「Bboom Bboom」は、韓国を越えて世界的なシンドロームを巻き起こし、ミュージックビデオの再生回数は5億3千万回を記録。その後に発売した「BAAM」のミュージックビデオも再生回数2億回を突破し、「I'm So Hot」「BANANA CHACHA」も相次いでヒットし、4連続でメガヒットを達成した。

MOMOLANDは12月2日に開催される「2021 Asia Artist Awards」に出席し、ステージを披露する予定だ。

記者 : ソン・ミギョン