BLITZERS、後続曲「Hop-in」MV公開!可愛らしいダンス&歌詞に注目

MYDAILY |

写真=WUZOエンターテインメント
BLITZERSが新たな魅力を予告した。

BLITZERSは8日、公式YouTubeチャンネルを通じて2nd EP「SEAT-BELT」の後続曲「Hop-in」のミュージックビデオを公開した。

映像の中で彼らは、一本のミュージカルのようなパフォーマンスを披露し、目を離すことができない楽しさを届けた。赤いカーテンを開けて登場したクリスが英語で「Hop-in」を紹介して好奇心を刺激し、続いて様々なスクールファッションのメンバーたちが登場して、ハツラツとしたペアダンスを披露した。

写真=WUZOエンターテインメント
また、歌詞を見事に表現したダンスの構成はもちろん、彼らは豊かな表情の演技で気持ちの良いエネルギーをアピールしており、7人7色の多彩な魅力を披露した。

このようにBLITZERSはタイトル通り、ダンスを誘発するハツラツとしたパフォーマンスを披露して、パワフルで覇気溢れるエネルギーのタイトル曲「ちょっと失敗するよ」とは180度反転した魅力を予告した。

後続曲「Hop-in」は、表には出せないが、裏では右往左往している姿を表現した楽曲だ。誰かを好きな気持ちをうまく表現できないぎこちなさから、勇気を出して告白するまでの過程を可愛らしい歌詞とラップで表現した。

BLITZERSは、9日の午後6時に放送されたSBS MTV「THE SHOW」に出演し、「Hop-in」の初ステージを披露した。

記者 : カン・ダユン