ペ・ヘソン、キム・ソンリョンのスーツファッションを大絶賛「韓国の女性の中でスーツが最も似合っている」

OSEN |

写真=wavveオリジナルドラマ「こうなった以上、青瓦台に行く」
女優のペ・ヘソンが、キム・ソンリョンのスーツファッションを絶賛した。

本日(9日)午前、オンラインを通じてwavveオリジナルドラマ「こうなった以上、青瓦台に行く」(以下、「青瓦台に行く」)の制作発表会が開催された。

この日、キム・ソンリョンは本日の制作発表会のために特に気を使った衣装のポイントは何かという質問に「ポイントはないです」としながらも、「ドラマを通してキリッとしたスーツを着たので、今日もスーツを着ました。それでも制作発表会なのでイヤリングもして前髪も下ろしてみました」と笑顔を浮かべた。

また、ペ・ヘソンは「キム・ソンリョンさんは、韓国の女性の中でスーツが最も似合う人ではないかと思います。私はキム・ソンリョン先輩のシグネチャーカラーのレッドを借りました。チャ・ジョンウォンを代表するカラーに何があるかの考えてみました。今日は深まっていく秋にぴったりのワインレッドを選んでみました。今日は私に酔ってみてください」とし、現場を和ませた。

wavveのオリジナルドラマ「こうなった以上、青瓦台に行く」は、韓国で12日の午前11時に全編が公開される。

記者 : イ・スンフン