GHOST9、11月25日にカムバック決定!「NOW:WHO WE ARE FACING」カミングスーンイメージを公開

Newsen |

写真=MAROO企画
GHOST9が、11月にカムバックする。

GHOST9は本日(9日)昼12時、公式SNSを通じてカミングスーンイメージを公開した。

公開されたイメージは、赤い背景の中でスプレーで書かれた「NOW」という文字と共に、GHOST9の幽霊キャラクターが盛り込まれている。余白には、まるで血が落ちているような表現で、意味深な雰囲気に仕上げられている。

これと共に「NOW:WHO WE ARE FACING」というアルバム名と「2021.11.25 6PM」という発売日が書かれており、GHOST9が5ヶ月ぶりに「NOW」シリーズでカムバックすることを予告した。

GHOST9はこれに先立って、「NOW:Where we are、here」と「NOW:When we are in Love」を通じて、型にはまらない多彩なコンセプトの表現力を証明し、活躍を見せてきた。

特に「NOW」シリーズを通じて、GHOST9だけの世界観を本格的に展開。前作のタイトル曲「SEOUL」と「Up All Night」を通じて、強烈なカリスマ性と初々しさ、ドキドキさせるさまざまな魅力をアピールし、音楽界での存在感を高めている。

3番目の「NOW」シリーズでカムバックする彼らが、「WHO WE ARE FACING」というメッセージでどのようなストーリーを披露するのか、ファンの期待が高まっている。

所属事務所は「GHOST9が新しい『NOW』シリーズと共に、ファンの期待を上回る姿でカムバックする予定なので、多くの期待と関心をお願いしたい」と明らかにした。

記者 : ファン・ヘジン