B1A4 バロ、新ドラマ「グリッド」に出演決定…キム・アジュンの弟役

Newsen |

写真=HODU&Uエンターテインメント
B1A4のバロが、Disney+のオリジナルシリーズ「グリッド」に出演する。

本日(9日)、所属事務所のHODU&Uエンターテインメントによると、同作は危機から人類を救ったミステリアスな存在に対する真実を暴く、管理局のスタッフや刑事たちのミステリー追跡スリラーだ。

tvN「秘密の森」でジャンル作品の新しい地平を開いた脚本家のイ・スヨンと、映画「鬼手」で鋭い演出を披露したリ・ゴン監督が意気投合し、ソ・ガンジュン、キム・アジュン、キム・ムヨル、キム・ソンギュン、イ・シヨンなど、実力派俳優たちが勢揃いしてさらに注目を集めている。

バロは、キム・アジュンが演じるチョン・セビョクの弟チョン・ヒムチャンを務める。ヒムチャンは心の中では誰よりも姉のことを大切に思っているが、現実では目が合うだけでいがみ合う弟として、姉弟のケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せる予定だ。

今年2月に除隊した後、映画、短編映画まで精力的に行動している彼が、今回「グリッド」でどのような姿を披露するのか期待を集めている。

同作は、2022年上半期にDisney+で公開される予定だ。

記者 : ファン・ヘジン