ジュンス、約10年を共にしたC-JeSエンターテインメントとの専属契約が終了「独立して活動を続ける」

Newsen |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジュンスがC-JeSエンターテインメントを離れる。

C-JeSエンターテインメントは11月9日、「本日、アーティストのジュンスとのマネジメント業務が終了となった」と明らかにした。

続けて「ジュンスは今後独立して、様々な活動を続けていく」とし、「マネジメント業務は終了となったが、今後も協力してサポートするつもりだ」と付け加えた。

ジュンスは、2010年よりC-JeSエンターテインメントの所属アーティストとして活動した。

最近は、ソロ歌手兼ミュージカル俳優としての活動に集中し、ファンとコミュニケーションしてきた。

・ジュンス、ドラマ「ジンクス」OSTに参加…「相変わらず永遠に」を本日リリース

・ジュンス、グループを離れて悩んだことも…過去のスランプを告白「活動できなくてずっと泣いていた」

【C-JeSエンターテインメント 公式コメント全文】

C-JeSエンターテインメントです。

本日、アーティストのジュンスとのマネジメント業務が終了となりました。

当社とジュンスは、10年以上にわたり、お互いへの信頼をもとに感動的な瞬間を共にしてきました。ジュンスが、ワールドツアーなどの歌手として意味のある成果を得て、ミュージカル俳優として多数の公演を成功させた旅を共にすることができて幸せでした。

ジュンスは今後独立して、様々な活動を続けていきます。当社はジュンスとマネジメント業務は終了となりましたが、今後も協力してサポートするつもりです。

ジュンスの新しい出発に多くの応援をお願いいたします。ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン