「トキメク☆君との未来図」チュ・ヨンウ&ファン・ボルムビョル、スチールカット公開…2人の会話の内容とは

TVREPORT |

写真=KBS
チュ・ヨンウとファン・ボルムビョルのビジュアルが印象的なツーショットが公開された。

韓国で17日午後9時30分より初放送されるKBS 2TV新水木ドラマ「トキメク☆君との未来図」(脚本:トン・ヒソン、チョ・アラ、演出:キム・ミンテ、ホン・ウンミ、制作:(株)レモンレイン、(株)キングスランド)は、チュ・ヨンウ(チョン・ヨンジュ役)とファン・ボルムビョル(カン・ソヨン役)の微妙な空気が感じられるツーショットを公開した。

同作は入試競争ではなく、違う道を選んだ子たち、あいまいな境界に置かれた18歳の若者たちの夢と友情、ときめきの成長期を描く作品だ。

8日に公開されたスチールカットには、人の視線を避けて隠密な会話をするチョン・ヨンジュ(チュ・ヨンウ)とカン・ソヨン(ファン・ボルムビョル)の姿が収められている。全校1位のカン・ソヨンと勉強には興味がないチョン・ヨンジュの意外な組み合わせが視聴者の関心を集めた。

特に鋭い目つきでお互いを見ている2人の間には微妙な空気が流れ、好奇心をくすぐった。カン・ソヨンはチョン・ヨンジュと何かを約束するかのような手の仕草をしており、2人が交わした会話の内容は何だろうか、何を企んでいるのだろうか、第1話への関心を高めた。

チュ・ヨンウとファン・ボルムビョルの微妙な関係は17日午後9時30分に韓国で初放送されるKBS 2TV新水木ドラマ「トキメク☆君との未来図」で確認することができる。

記者 : ハ・スナ