イ・ヨニ、G-DRAGON&パク・ボゴムらも夢中に?“国民の初恋”という修飾語に感謝「おかげで活動できた」

Newsen |

写真=JTBC「会員募集-セレモニークラブ」放送画面キャプチャー
女優のイ・ヨニが、“国民の初恋”という修飾語に対する思いを語った。

最近韓国で放送されたJTBC「会員募集-セレモニークラブ」には、イ・ヨニと少女時代のスヨンが出演した。

この日、キム・ジョングクは「イ・ヨニさんは“国民の初恋”じゃないですか。男性芸能人たちが理想のタイプといえば、イ・ヨニさんを挙げていたんですよね」と話した。

これに対して、ヤン・セチャンは「BIGBANGのG-DRAGONさんからパク・ボゴムさん、イ・ジョンジンさん、ウィ・ハジュンさん、パク・ジニョンさんまで、イ・ヨニさんを理想のタイプとして挙げました」と付け加えた。しかし、イ・ヨニはパク・ジニョンの名前に首をかしげながら「あの方がそのようにおっしゃったことがあるんですか?」と反応して笑いを誘った。

また、イ・ヨニは“国民の初恋”という修飾語に対して「すごく嬉しいし、感謝しています。私を一つのアイコンにしてくださって、おかげで10代、20代を順調に活動を続けることができたと思います」と答えた。

とくにイ・ヨニは10月30日に開幕した演劇「リア王」で、デビュー17年にして初の演劇舞台に上がった。これに対して「今まで女優として活動しながら、しっかりやれているかチェックをすることもできませんでした。しかし、今は演劇をしながら学ぶのが楽しいです。演技人生の中で今が一番良いです」と付け加えた。

・少女時代 スヨン、SM練習生からの親友イ・ヨニの第一印象は?お互いを絶賛「モデルかと思った」

・イ・ヨニ&少女時代 スヨン、仲睦まじいツーショットを公開…ゴルフウェア姿で爽やかな笑顔

記者 : ソ・ジヒョン