「イカゲーム」出演チョン・ホヨン、親友のBLACKPINK ジェニーと再会!ドレス姿の2ショットが話題

MYDAILY |

写真=チョン・ホヨン Instagram
チョン・ホヨンとBLACKPINKのジェニーの親交が注目を集めている。

チョン・ホヨンは27日、自身のInstagramにジェニーと一緒に撮った1枚の写真を公開した。写真には11月6日に米ロサンゼルス・カウンティ美術館で開かれた「2021 アート+フィルム ガラ」に出席した2人の姿が収められている。

ジェニーはオフショルダーのチューブトップドレスを着て、華奢な肩をアピールした。チョン・ホヨンも優雅なドレス姿で、完璧なスタイルを誇った。

2人が親交を誇示したのは今回が初めてではない。チョン・ホヨンは9月27日、自身のSNSを通じてジェニーと一緒に撮った写真を公開した。その写真は、ジェニーが「イカゲーム」の撮影現場を訪ねた時の記念ショットだ。

チョン・ホヨンはNetflixオリジナル「イカゲーム」でカン・セビョク役を演じて、世界的に注目を集めた。

・チョン・ホヨン、番組で着用した高級ブランドの衣装が品切れ状態に…スタイリッシュなファッションに注目

・「イカゲーム」出演チョン・ホヨン、BLACKPINK ジェニーとの2ショットを公開し話題に…Netflixの公式アカウントも反応

記者 : オ・ユンジュ