ソ・ガンジュン、11月23日の入隊を電撃発表…5urpriseとして日本でも活躍

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ソ・ガンジュンが11月23日に入隊し、国防の義務を果たす。

本日(8日)、所属事務所であるMan Of Creationの関係者は、マイデイリーに「新型コロナウイルスの感染拡大を防ぎ、安全のために別途イベントは行わず、入隊場所と時間は公開しない」とコメントした。

続いて「ソ・ガンジュンが健康に国防の義務を果たすことができるよう、応援をお願いしたい」と付け加えた。

ソ・ガンジュンは2013年、ウェブドラマ「放課後のくじ引き」でデビューした。その後、ドラマ「華政」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「第3の魅力」「天気がよければ会いにゆきます」などに出演し、人気を博した。現在は、映画「ハッピーニューイヤー」の公開を控えている。

またコンミョン、カン・テオ、イ・テファン、ユイルと共に、当時の所属事務所Fantagioが制作した俳優グループ5urpriseのメンバーとしても活躍。韓国国内だけでなく、2015年には日本デビューも果たし人気を集めた。

・イ・シヨン、ソ・ガンジュンとのツーショットを公開!新ドラマ「グリッド」の撮影を終えて感想を明かす

・ソ・ガンジュン&イ・シヨン、新ドラマ「グリッド」出演への想いを明かす“とても光栄…素晴らしい世界観”

【Man Of Creation 公式コメント全文】

こんにちは。Man Of Creationです。

ソ・ガンジュンが11月23日に国防の義務を果たすため、軍隊に入隊します。新型コロナウイルスの感染拡大を防ぎ、安全のために別途イベントは行わず、入隊場所と時間は公開しない点をご了承お願いします。

ソ・ガンジュンが健康に国防の義務を果たすことができるよう、応援お願いします。ありがとうございます。

記者 : ヤン・ユジン