イ・シオン&ソ・ジスン、12月25日に結婚!事務所が電撃発表

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、ソ・ジソン Instagram
俳優のイ・シオンが、恋人である女優のソ・ジスンと結婚する。

イ・シオンの所属事務所であるStory J Companyは本日(8日)、マイデイリーとの電話取材で「イ・シオンとソ・ジスンが12月25日に結婚する」と明かした。続けて「時間と場所は俳優のプライベートであり、コロナ禍なので確認が難しい」と、コメントした。

2人は2018年2月、公式コメントを通じて「交際5ヶ月目に入った」と熱愛を認めた。その後、芸能界を代表する長寿カップルとして愛されてきた。

イ・シオンはドラマ「応答せよ1997」をはじめ、多数のドラマや映画で様々な役を演じ、MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」に5年間レギュラーとして活躍した。最近は映画「サーチアウト」やドラマ「浮気したら死ぬ」に出演した。ソ・ジスンは映画「背徳の王宮」(2015)などに出演した。

・イ・シオン、自身を詐称する人物にSNSで警告「僕のアカウントは1つだけ」

・イ・シオン、5年間出演したバラエティ番組「私は一人で暮らす」から降板…恋人ソ・ジスンとの結婚説は否定

記者 : イ・スンロク