イ・スヒョク、新ドラマ「明日」に出演決定…キム・ヒソン&SF9 ロウンとの共演に期待

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
俳優のイ・スヒョクが、MBC新ドラマ「明日」への出演を決定した。

韓国で2022年上半期に放送予定のMBC新ドラマ「明日」(脚本:パク・ラン、キム・ユジン、演出:キム・テユン、ソン・チウク)は、死者を案内していた死神たちが、“死にたい人々”を救う、“あの世ファンタジードラマ”だ。多くの読者たちが名作ウェブ漫画として挙げている同名のNAVERウェブ漫画「明日」(作家:ラマ)を原作とする。

イ・スヒョクが務めるパク・ジュンギルは、あの世独占企業「走馬灯」で亡者を案内する引導管理チームのチーム長で、徹底した原理原則主義者。“死にたい人々”を救う危機管理チームのク・リョン(キム・ヒソン)とはことごとくぶつかり、カリスマ性を見せるキャラクターだ。

イ・スヒョクは、冷たい死神にぴったりの完璧なビジュアルケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールするのはもちろん、より一層深くなった演技でさらに強烈で魅力的なキャラクターを完成するものと期待を集めている。

彼は現在、毎週月曜日に韓国で放送されるJTBCバラエティ番組「村の軽洋食」で、ハンサムなホールマネージャーとして活躍している。

記者 : チャン・ウヨン